不意をつかれて泣くのはイヤなので、あらかた試してみました。
試したところで、不意をつかれたら泣くんですけどね。
はい。無駄行為ですね。
でもどんな台詞あるのかちょっと気になったので。










ナルビクのテレポートサービス







クラドのテレポートサービス







ケルティカのテレポートサービス





全国サービスなんでしょうか。どこも同じ台詞です。
行き届いた教育を感じさせる言葉ですね。
密かに、カーディフテレポだけ 台詞が違います。
CPでカーディフ方面はかなり遠い扱いになってましたので、
その辺りを考慮して台詞を微妙に変えているんでしょうか。
















カウル→ブルーコーラル
サービス業の鏡。文無しに対して低姿勢過ぎる。







ブルーコーラル→カウル
こちらも美しい姿勢。







雪国→ナルビク
怒らないでください。好きで文無し生活してる訳じゃないんです。







ナルビク→雪国
怒らないでください。好きで文無し以下省略。







駄目押しですかサテラさん。
ネタでやってる事だけどなんか切なくなってきました。





サテラさんは、気球ガイドを見習うべきだと思うんです。











低姿勢で利用料金の説明までしてくれます。






わりと無意味な行為かと思いましたが、
お金足りなくて切ない時に怒られたりしたら、
本気でやりきれないので、試して良かったです。
どんな台詞で拒否されるかわかってるとちょっと安心だし。







ちなみに、















一番ダメージが大きかった台詞。
何か、凄く痛かった。


inserted by FC2 system